忍者ブログ
***
2024/05/20[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/31[Mon]
ついに10月も終わりますね。
ご無沙汰しております。

鳥カフェ、まだ行けていません。
11月中旬まで、また忙しくなってきました。
日々勉強させてもらう事ばかりです。

更新滞っておりますが、拍手ありがとうございます!!
特定のキャラを気に入って頂いたり、お題の感想を頂いたり・・・感激です。
画面の前でニヤついてます。嬉しいです。


ところで話は変わりますが、
先月、敬老の日に花束を買い始めてから、自分の家にも花を置くようにしています。
断じて、花屋のお姉さんが素敵だからではありません。
それ目的で通いつめているわけではありませんよ。ええ。

花束をセンス良く作れるのって素晴らしいですね。憧れます。

初めて買った時は、最初に予算を伝えて1時間後ぐらいに取りに行ったんですが
あまりの出来映えの良さに一瞬自分用にしようかと思ったぐらいです。

しかも、照れながら「頑張りすぎちゃいました////。赤字です//^^//。」
なんて微笑まれた日には


「言い値で買おう。(真顔)」


となりますよね。ええ。

まあ、そんな話はどうでも良いんですが。
家に花があると、思った以上に雰囲気が変わって良いです。


もうすぐ紅葉も始まるので、一段落つけて紅葉狩りに赴きたいと思います。
友人Mさん、お待たせしてすみません。





PR

<<師走HOMEアスカ派ですがなにか>>