忍者ブログ
***
2024/05/20[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/18[Sun]

なゆた に たゆたう










PR

2011/09/09[Fri]

魔界第一高等学校
 




改めて昨日の文章を見ると、かなりぶっ飛んでますね。
どれだけ癒しを求めているんだ自分・・・と実感しました。
早く終わらせて行かねばっ。


作業中に、と久しぶりにファンタジックチルドレンのサントラを聞いたら
初めから見たくなった。見終わってからじわじわくる作品。
陰のあるキャラが好きなので、デュマはドストライクでした。
後半はやばいですよ。切ないわ・・・。

改めて調べると、結構昔に放送していた作品だったんだなあ。
不朽の名作です^^



2011/09/08[Thu]



あ~、鳥欠乏症です。
胸毛に顔を埋めたい。
羽毛はモッフモフなうえ、日なたの匂いでグッドスメル。
もう何年も触れていない。悲しい。


と思って、ネットで癒しを求めていたら「鳥カフェ」なるものを発見!
鳥社員・・・・文鳥団子・・・・オカメインコパフェ・・・・だとww
最高やないか!!!!!

惜しむらくは、ガラス越しで直接触れ合えないということ!
衛生?アレルギー?? そんなの無問題!! ←駄目
でも、鳥社員たちのストレスにならない為にも
遠くから愛でた方がいいんだよね、きっと。

それにしても鳥社員・・・良い響きである。
報酬は粟穂1束/日、とかなんだろうか。

今やってる作業が終わったら、自分へのご褒美として必ず行くんだ・・・。
うひょう、楽しみ!!

2011/09/06[Tue]

魔物くんは悩んでいた。角について。
「何だか、日に日に重くなってるんだよな・・・首痛い(泣)」
特に右が重いそうです。







2011/09/03[Sat]
**版権** 乱と灰色の世界


全と静
このカップル好きだわ~
三巻は超展開で途中息止まりながら読んでました
珊瑚ちゃん可愛いよ珊瑚ちゃん・・・

読んでて幸せになる^^

上の絵の雑さは愛でカバーしたつもりです キリッ




<<前のページ次のページ>>